CLOSE

パチンコ店イベントに全国大会にも出場経験のある若手似顔絵師を派遣!in大阪・堺市

  • 開催日

    2012年1月11日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市のパチンコ店さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。以前にも別の似顔絵師がお伺いしたことのある店舗で、今回は違う似顔絵師でお願いしたいとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・大阪在住の男性似顔絵師を派遣しました。大阪府内のショッピンセンターなどを中心に関西地方をイベントで活躍する似顔絵師で、可愛らしいタッチで多くの方からご好評いただいております。似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場経験もあるなど若手ながらメキメキとその腕を磨いています。

会場の様子

 1揃いのこの日。平日でしたが、こちらの予想以上に店内は混みあっていました。似顔絵ブースは前回のイベントの時と同じお客様休憩スペースに設置してもらいました。今回も植えの写真にもありますが、似顔絵師の過去の作品を掲載した大きなポスターを作っていただけました。

似顔絵イベントの様子

 パチンコ店は午前9時から開店していましたが、似顔絵の受付は1時間遅れの午前10時から開始しました。平日ということもあってか、年齢層がかなり高めの方ばかりでした。 今回は写真からの受付もOKでしたので、写真からお子さんやお孫さんを描いて欲しいというリクエストがほとんどでした。実際にその場で対面でお描きしたのはごくわずかでした。写真からお描きする場合、対面より時間がかかってしまうのですが、今回はそういった状況が予想されたので受け付けました。似顔絵師のペースで気兼ねなくのんびりと描かせていただきました。また、従業員さんからもご依頼があり、空いた時間などにお描きしました。 結果、この日は写真からの作成がほとんどでしたが、20名以上の方の似顔絵をお描きしました。みなさんの反応もよく、リピートのご期待にお応えできたと思います。

総評

 以前にも開催したこともあって、パチンコ店の従業員のみなさんの段取りも手慣れた感がありとても頼もしかったです。これからも引き続きご依頼いただけ、定番イベントとなれば嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。