CLOSE

パチンコ店イベントに似顔絵師を派遣!in京都 その2

  • 開催日

    2010年5月22日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店からは以前にも似顔絵師を派遣しており、その時の好評ぶりから再度、同じ似顔絵師でご依頼をくださいました。 その時の様子はこちらです。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 先にも書きましたが、前回のイベントでご好評いただいた女性似顔絵師がお伺いしました。関西地方の様々なイベントでお客様の似顔絵を描くベテランで、女性特有のかわいらしく、優しくてあたたかみのある似顔絵は大変ご好評いただいております。パチンコ店での営業の経験も豊富で、周りが騒がしくても左右されることなく、お客様からも「似てる!」とおっしゃっていただける似顔絵をお渡しさせていただきます。

会場の様子

 前回お伺いしたのは3月ということもあり、パチンコの機種が変わっていたりとした変化しかございませんでした。今回も前回と同じようにホール内の通路に似顔絵ブースを設けていただきました。同じ似顔絵師ということで、パチンコ店のスタッフのみなさんも気軽に話しかけてきてくださり、非常にやりやすい現場でした。

イベントの様子

 パチンコ店の開店は午前9時からで、似顔絵は正午ごろよりスタートをしました。今回のイベントでもブースの横にはボードに手書きで宣伝してくださったり、似顔絵をご希望されるお客様への誘導にも慣れた印象を持ちました。

総評

 このリピーターのお客様の一人は当日ご来店してこの似顔絵イベントを知ったそうで、偶然だったそうです。前回の時にも写真撮影を快諾していただき、今回も撮影して、再びこのレポートにも登場していただきました。2ヶ月間隔で同じ似顔絵師に描いてもらう方というのはそんなにいないと思いますが、なんだかこのお客様とは不思議な縁があるのかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。