CLOSE

パチンコ店イベントに似顔絵師を派遣!in京都 その3

  • 開催日

    2010年6月19日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店より似顔絵師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店から似顔絵師をはじめ、占い師や食品移動販売などでも派遣させていただいており、いつも大変お世話になっている店舗です。 前回の似顔絵イベントの様子はこちらです。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 「本当に似ていて、かわいい」「似ていて、笑える」「イベントに来て良かった」などお客様から大変嬉しいお言葉を多くいただいている女性似顔絵師がお伺いしました。これまでもパチンコ店はもちろん、ショッピングセンターや自動車ディーラー、住宅展示場など様々なイベントに出張して、似顔絵をお届けしています。

会場の様子

 前回と、似顔絵ブースはホール内の窓側の通路に机と椅子をご準備いただき、設けさせていただきました。さすがに、3回目ということもあり、パチンコ店スタッフの方も設営がとてもスムーズでした。告知ポスターや似顔絵師のサンプル作品を飾るためにコルクボードも大きなものをご用意していただきました。

イベントの様子

 似顔絵イベントは正午をまわったところで開始しました。開始前より、店舗内アナウンスによって、お知らせを何度かしていただき、広く宣伝いただくなどしてもらいました。すると、ぽつぽつとブースの方へお客様が来てくれました。

総評

 過去2回は別の似顔絵師がお伺いしており、今回は新しい似顔絵師がお伺いしましたがが、無事に終了し、お客様にも喜んでいただき、嬉しく思います。パチンコ店側にもお喜びいただき、双方にとっていいイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。