CLOSE

パチンコ店イベントでお客様に似顔絵をプレゼント!in大阪・和泉

  • 開催日

    2010年7月17日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市のパチンコ店さんより似顔絵師の派遣のご依頼がありました。こちらのパチンコ店さんは5月にも似顔絵イベントを開催しており、再度同じ似顔絵師でイベントを開催したいとのことでお問い合わせいただきました。 その時の様子はこちらです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 先にも書きましたが、前回もこちらの店舗さんのイベントに参加させていただいた女性似顔絵師がお伺いしました。似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場する実力派の似顔絵師で、決勝ラウンドにも進出経験があります。水彩で描く優しいタッチの似顔絵は小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層にウケがよく、いろいろなイベントへの出張経験も豊富です。

会場の様子

 三連休の初日、お若い方からご年配の方まで多くのお客様で賑わうパチンコ店にお伺いしました。そんな店内の正面にある景品交換カウンターの横にテーブル、イスをご準備していただき、似顔絵ブースを設けさせてもらいました。また、似顔絵をお描きしている間に召し上がっていただけるように茶菓子も用意されていました。

イベントの様子

 午後1時より開始の今回の似顔絵イベント。それに備え、開始1時間前に到着すると、すでに店内にはイベント告知のポスターやPOP、ブースの準備が整えられていました。2回目の開催とあってスタッフさん達の手際のよさも感じられました。

総評

 2回目となったこのパチンコ店さんでのイベントでしたが、今回も盛況に終わり安心しました。スタッフさんも一度経験しているだけあって動きもよく、いろいろと似顔絵師にも気を配っていただけ、「気持ちよくお仕事をさせていただけた」と喜んでおりました。すでに8月にもご依頼をいただいており、次回もスタッフさんと一緒にイベントを盛り上げていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。