CLOSE

パチンコ店の開店3周年記念イベントに似顔絵師を派遣!in大阪・和泉市

  • 開催日

    2012年8月11日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市のパチンコ店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する開店3周年記念イベントのプレゼント企画の一つとしてご来店されたお客様を描いて欲しいとのことでした。このパチンコ店は2年前にも似顔絵師を呼んでいただいたことがあり、今回の記念イベントに再度お願いしたいとしてご依頼を頂戴しました。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 2年前にお呼びしていただいた時と同じ似顔絵師の派遣を要望されました。この似顔絵師は京都を拠点に活動しており、毎年名古屋で開催される似顔絵師の全国大会にもここ数年連続で出場している実績の持ち主です。水彩絵の具を使って描かれる似顔絵は優しさと温かさが感じられ、幅広い年齢層からご支持をいただいています。

会場の様子

 開店3周年記念イベントということで似顔絵プレゼント以外にも様々な企画が準備されていました。豊富な種類が取り揃えられたケーキバイキングやコンパニオンの女の子もたくさん来ていました。似顔絵コーナーはそんな賑やかな店内の景品展示コーナーの横に設置されました。2年前にお伺いした時のスタッフさんもいらっしゃり、準備や運営面に大きな問題は起こりませんでした。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前中から開催されていました。常連客以外にもそのご家族や近隣の住民の方などもお越しになられていました。似顔絵イベントは午後1時から午後8時までブースが開設されました。似顔絵師が12時ごろにパチンコ店に到着した時にはすでにブースの設置も完璧な状態でした。 こうして始まった似顔絵イベント。ケーキバイキングなどといったイベントで店内全体が賑やかな感じで、似顔絵も久しぶりの開催という事もあってか次々にお客様が来てくれました。中には2年前の時にお描きした方もいらっしゃってくれ、成長されたお子様の姿を見ることもできました。休憩時間以外はずっと描き続けている感じでしたが、パチンコ店のスタッフさん達が予約の管理、整理をしてくださったこともあり、スムーズに進行していきました。 結果、この日は34名の方達に似顔絵をプレゼントすることができました。みなさんからの反応もよく、喜んでいただけたようでよかったです。

総評

 2年ぶりにお伺いしましたが、お客様もスタッフさんも変わらず温かく歓迎してくださり、似顔絵師も大変喜んでいました。最終的にお描きした人数も上々の結果となり、似顔絵イベントの人気の高さを知ることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。