CLOSE

パチンコ店のお盆イベントに女性似顔絵師を派遣しました!in大阪・和泉市

  • 開催日

    2010年8月14日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市のパチンコ店から似顔絵師の派遣のご依頼がありました。お盆のお客様へのサービズイベントとして、ご来店すれば無料でプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 京都在住で関西を中心に活動するママさん似顔絵師がこのパチンコ店にお伺いしました。水彩絵の具を使用して、やさしく温かみが感じられるタッチが持ち味で、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年令層から高い支持を得ております。パチンコ店を始め、住宅展示場や自動車ディーラーなどのイベントへの出張経験も豊富で、オススメの似顔絵師です。

会場の様子

 大阪府和泉市の郊外にあるパチンコ店にお伺いさせていただきました。店内の景品展示スペースに似顔絵のブースを設けていただき、そちらでお客様の対応をしました。お盆ということもあり、店内は大勢のお客様がいらっしゃいました。また、このパチンコ店は常連さんとスタッフさんの仲がよく、とてもアットホームな雰囲気で、中にはペットを連れて来ているお客様もいました。

イベントの様子

 午後1時から似顔絵イベントはスタートしました。パチンコ店側が1週間前からイベントが告知されていて、当日は午前中から予約を受け付けていらっしゃいましたので、多くの方がすでにお待ちいただいている状態でした。

総評

 店内のアットホームな雰囲気に似顔絵師もすぐに溶けこむことができ、お客様との会話を楽しみながらイベントを進行できました。パチンコ店側にも大変喜んでいただき、似顔絵イベントでの手応えを感じていただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。