CLOSE

パチンコ店のお客様プレゼント企画に関西を中心に活躍する男性似顔絵師を派遣!in和歌山

  • 開催日

    2012年4月22日
  • 開催場所

    和歌山県和歌山市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県和歌山市にあるパチンコ店から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。担当者さんの「似顔絵師を呼んでみたら面白いのでは?」という思いつきからインターネットで検索していたところ、イベントパートナーにたどり着き、お問い合わせをしてくださいました。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪を拠点に活躍する若手男性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師といてキャリアはまだ浅いものの似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場経験を持ちます。 「そっくりなかわいいイラスト似顔絵をいちまい一枚、丁寧に描き上げる」こともをモットーにパチンコ店はもちろん、ショッピングセンターやお祭りなどいろいろな場所、イベントで似顔絵を描かせてもらっています。

会場の様子

 パチンコ店内のカウンター兼景品交換所の近くに似顔絵ブースは設置されました(上記写真参照)。メイン入口の近くということもあってお客様からも目立つ位置だったと思います。ブースには似顔絵師が持参したサンプル作品も飾らせていただきました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵の受け付けは午前10時より開始、午後6時までご希望されたお客様をお描きしていきました。事前に予約をされていた方もおり、開始直後から似顔絵ブースは賑わいを見せていました。

総評

 担当者さんの思いつきから始まったこの似顔絵イベントですが、無事盛況で終わり、こちらも嬉しく思います。似顔絵師もスタッフのみなさんがとても協力的だったと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。