CLOSE

パチンコ店の「敬老の日」イベントに女性似顔絵師を派遣しました!in兵庫・尼崎市

  • 開催日

    2011年9月19日
  • 開催場所

    兵庫県尼崎市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県尼崎市のパチンコ店さんから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。「敬老の日」でもあるこの日の目玉イベントとしてご来店されたお客様に似顔絵を無料でプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・兵庫県在住の女性似顔絵師を派遣しました。パチンコ店さんのイベントにも過去に多数出演しており、好評を博しています。似顔絵は水彩の絵具を使った描き、デフォルメタッチ、リアルタッチのどちらでも対応可能です。

会場の様子

 尼崎市の立花駅のすぐ近くにあるパチンコ店さんにお伺いしました。似顔絵師が到着すると、すでに店内には似顔絵師が描いた有名人の似顔絵がプリントされたポスターや手書きのボードなどが飾られておりました。この歓迎ぶりに似顔絵師もとても喜んでいました。似顔絵ブースは景品コーナーの片隅に設置していただきました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは午後1時ごろから開始。店舗自体は午前中から営業していることもあり、すでに何人かのお客様から予約が入っている状態でのスタートでした。

総評

 このパチンコ店さんにとって初めての似顔絵イベントの開催でしたが、盛況だったようで我々も一安心です。また開催してみたいともおっしゃっていただけましたので、もし機会がありましたら、全力で頑張らせていただきます!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。