CLOSE

パチンコ店にてお客様に似顔絵プレゼントイベントを開催!in滋賀・大津

  • 開催日

    2010年10月27日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店さんから似顔絵プレゼントイベントを開催したいということでお問い合わせがありました。ご来店されたお客様への日頃のご愛顧に還元したいということで企画されたそうです。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西地方中心にショッピングセンターやお祭り会場、カフェや居酒屋など似顔絵イベントがあまり開催されなさそうな現場でのイベント出演経験もある女性似顔絵師がお伺いしました。お客様のお顔をキュートに、そしてアニメチックに仕上げ、「似てる!」「かわいい!」とご好評いただいております。

会場の様子

 ホールとは少し離れたところにある景品交換カウンターの近くに似顔絵ブースを設けていただきました。そのため、パチンコ店での営業の悩みでもあるパチンコ台の音も支障にならず、似顔絵をお描きしている間もおしゃべりしながら、リラックスした雰囲気の中でやらせていただきました。

イベントの様子

 イベントは正午からスタート。パチンコ店のスタッフさんがお客様の整理や誘導などをしてくださったので、似顔絵師を描くことのみに集中することができました。

総評

 似顔絵師はその他にも「また機会があれば、お伺いしたい!」とも申していて、大変いい現場だったんだなと思います。我々としましては、お客様はもちろんですが、現場にお伺いした似顔絵師、パフォーマーにも満足していただけるようなイベントを手がけていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。