CLOSE

パチンコ店が日頃のご愛顧にお客様に似顔絵をプレゼント!in大阪・堺市

  • 開催日

    2011年12月11日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市のパチンコ店から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。お客様への日頃のご愛顧を感謝するイベントとして似顔絵をプレゼントを思いつき、イベントパートナーに問い合わせたとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 兵庫県在住で近畿・関西地方ののイベントを中心に活躍する女性似顔絵師を派遣しました。年間で1,400名以上もの方達の似顔絵をお描きしており、経験も豊富。パチンコ店でのイベントにも過去に何度も出張しています。水彩絵の具を使って描かれる似顔絵はお描きする方の特徴を非常にうまく捉えており、女性らしく優しい温かなタッチ。老若男女問わず、お喜びいただいております。

会場の様子

 この日は日曜日ということもあり、朝から多くのお客様がお越しになっていました。左の写真のような形で店内休憩スペースの一角に似顔絵ブースは設置されました。似顔絵師のサンプル作品をのせた大きなポスターも作成してくださってました。

似顔絵イベントの様子

 この日のパチンコ店は10時オープン。似顔絵イベントはその1時間後の11時より受付を開始しました。告知ポスターや店内アナウンスが受付開始前からあったこともあり、数人の予約も入っていました。

総評

 パチンコ店は若者からご年配の方まで幅広い年齢層が集まるお店です。なので、万人受けするイベントや企画が求められてきます。そんな中で似顔絵イベントは年齢層問わずご満足していただけると思います。スペースもテーブルとイスさえあれば構わないので、狭い店舗でも対応可能です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。