CLOSE

バイク店創業感謝祭イベントに似顔絵師を派遣!in東京・西東京

  • 開催日

    2010年3月7日
  • 開催場所

    東京都西東京市
  • お問い合わせ内容

     東京都西東京市のバイク販売店から創業感謝祭のイベントとして似顔絵師を派遣してほしいとのご依頼がありました。過去に同系列店から弊社にご依頼をいただいており、「好評だったとお聞きしたので、当店でも開催したい!」ということで問い合わせてくださいました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 そこで、東京在住で関東各地の似顔絵イベントでペンを奮っている女性似顔絵師に伺ってもらいました。女性らしいやわらかいタッチで描かれる似顔絵はどのイベント会場でも大変ご好評をいただいております。また、彼女自身も非常に明るい方なので似顔絵を描かせていただいている間も楽しいトークでお客様を退屈させません。

会場の様子

 バイク店とあっては店内は大型バイクなどが展示されていました。この日は似顔絵師の他にヘルメットのコーティング師の方も来られていたり、商品も通常価格よりお安いということで、常連の方や大阪かた来られた方もいて賑わっていました。そんなん店内の一角に似顔絵コーナーとして机とテーブルをご用意していただきました。

イベントの様子

 朝から雨が一日降り続けていたためか、新規のお客様は少なく、常連の方達が中心でした。そのため、店内はすごく和やかなムードに終始包まれていました。お一人お描きする時間も比較的多めに取らせていただき、背景なども入れることも出きました。また、似顔絵師には手の空いた時間を利用してあらかじめ色紙にバイクを描いておくといった機転もきかせていただき、お客様にお喜びいただけました。常連の方の中には、店内に飾るとおっしゃっる方もいて、こちらのバイク店がとてもアットホームなお店なんだなというのを感じました。この日は、店舗スタッフのみなさん全員も描かせていただき、似顔絵師を一緒に楽しめたイベントになりました。最後にはみなさんと記念撮影もさせていただきました。

総評

 似顔絵師もお店の方々によくしていただき、大変喜んでいました。似顔絵師から送られてきた写真を拝見すると、お客様、スタッフのみなさんがとてもいい笑顔で写っていらしたので、他店同様にこちらの店舗でもいいイベントになったのかなと思います。今後もこのように多くの方に喜んでもらえれるようなイベントをどんどん手がけていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。