CLOSE

ハウスメーカー週末イベントへ似顔絵師が出張!in神奈川・伊勢原市

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    神奈川県伊勢原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県伊勢原市のハウスメーカーさんの週末イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントにご来場されたお客様にもれなく、似顔絵をプレゼントというサービス企画を実施されたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 神奈川県をはじめ主に関東地方のイベントで活躍する女性似顔絵師がお伺いしました。可愛いらしく、好感を持ってもらえるデフォルメを得意としており、リピーターとなるお客様もいるなど人気の似顔絵師です。似顔絵のコンテストでも賞を取ったこともあり、実績面でもオススメの似顔絵師です。

会場の様子

 今回のイベントが開催されたのは伊勢原市内の住宅街に建築中の住宅でした、こちらのお庭になる予定のスペースにテントが建てられ、見学の受付や社員さんとお客様との商談コーナーが設置されていました。似顔絵コーナーもこのテントの一角に設けていただき、ご希望されたお客様の似顔絵を順次お描きしていきました。

似顔絵イベントの様子

 まさに“春”といえる陽気の中で開催された今回のイベント。午前10時のイベント開始と同時に似顔絵もお客様の受付を開始しました。 午前中はゆったりとした流れの中でお描きしまていきました。しかし、午後になるとお客様の数も増え、似顔絵コーナーも多くの方で賑わいをみせるようになり、お描きしては次の方、お描きしては次の方といった具合で忙しくなりました。さらに忙しくなり始めたのを見計らったように強い風が吹き始め、画材や色紙が飛んでいくなどテンヤワンヤしてしまいました。しかし、イベントスタッフさんがすぐに拾いに走ってくれるなど、お客様には大きな危害を加えることなく、多少のお時間いただいてしまっただけで済みました。似顔絵をお渡しすると「かわいい!」などといった感想をかけてくれました。 こうして、午後5時くらいのイベント終了までにこの日は7組14名の方をお描きしました。次回以降は外現場の対策をきっちりしてイベントにのぞみたいです。

総評

 現場ではお客様、スタッフさんにもご迷惑をおかけしてしまいましたが、みなさんには道具を拾うのを手伝ってくれたりしてくれ、みなさんの温かみを知ったイベントになりました。本当にありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。