CLOSE

ハウスメーカー主催のお客様相談会に似顔絵師を派遣!in大阪

  • 開催日

    2010年7月24日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のイベントホールで開催される住宅相談会に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。メインはハウスメーカーのスタッフさんがお客様と個別に相談するというものですが、お子様向けのイベントとして似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪を拠点に活躍する女性似顔絵師がお伺いしました。タッチはアニメタッチ、漫画タッチになりますが、デフォルメはあまりせず、リアルさも交えたいと思いながら描いています。似顔絵をはじめて20年以上の経験とセンスを生かし、様々なイベント会場で活躍しています。

会場の様子

 大阪市中央区にあります展示会やセミナーなど様々な催しが開催できるイベントホールにてクライアント様である住宅メーカー主催の「住宅相談会」に似顔絵師がお伺いしました。お客様の悩みなどのご相談にのる商談エリアや住宅に関することゲーム感覚で知ることができるコーナーなどが設けられていました。

イベントの様子

 似顔絵師には単独で「似顔絵コーナー」としてブースをご用意いただけ、そちらにて午前10時から受け付けを始めました。 この住宅相談会ですが、住宅の購入やリフォームをお考えの方がお越しになられていて、多くはお子様のいるご家族連れで賑わっていました。似顔絵ブースにも飾ってあるサンプル作品にご興味を持っていただけ、無料ということもあって、多くのお客様に気軽に立ち寄っていただけました。また、ハウスメーカーのスタッフさんがご両親が商談中のお子様に声を掛けて似顔絵ブースに誘導してくださったこともあって、ブースは常に大盛況という形でした。お描きしたお客様には大変喜んでいただけました。 似顔絵師もスタッフさんからは頻繁に休憩を勧めていただいたり、お菓子をいただいたりと大変親切にしていただけ、気持ちよく環境の中で似顔絵を描く事ができたと喜んでいました。

住宅相談会のスタッフさんのコメント

 イラスト、似顔絵の完成度の素晴らしさもさることながら、似顔絵師さんの雰囲気の良さもとても好ましく、イベントに華を添えて下さいました。本当にありがとうございます。今後ともお願いさせていただく際には、何卒よろしくお願いいたします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。