CLOSE

スーパー銭湯イベントに女性似顔絵師を派遣しました!in神奈川・厚木市

  • 開催日

    2011年5月29日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市のスーパー銭湯さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。館内利用者へのサービスの一環として、似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京都在住の女性似顔絵師に厚木市のスーパー銭湯に出張してもらいました。元大手似顔絵プロダクションに所属しており、現在はフリーの似顔絵師として活動しています。イベント出張経験も豊富で、住宅展示場、お祭り、ショッピングセンターなどいろいろな場所にお伺いしています。とてもかわいらしい似顔絵ですので、いつもイベント会場では多くの人を集めます。

会場の様子

 厚木市の中心部からも直行バスも出ているこのスーパー銭湯。似顔絵師もそのバスを使ってお伺いさせていただきました。日曜日ということもあり、多くのご家族連れで賑わっていました。そんな施設内のフロント近くの空きスペースに似顔絵ブースは設けていただけ、右の写真のような形でお客様をお描きしていきました。

似顔絵イベントの様子

 スーパー銭湯ですので、イベント開始時間は少し遅めのお昼の12時ごろからでした。ちょうどお客様も来店し始める時間だったこともありスタートから希望者が殺到しました。

総評

 イベント終了後にはスタッフさnから「温泉にもぜひ!」と似顔絵師に声をかけてくださりで、お言葉に甘えさせていただきました。これもイベントが好評だから言っていただけたと思いますので、これを励みにこれからも多くの方に喜んでもらえう似顔絵をご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。