CLOSE

シルバーウィークに開催された工務店のお客様感謝祭に似顔絵師が出張!in愛知県豊橋市

  • 開催日

    2015年9月20日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市の工務店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。シルバーウィーク期間中に開催するお客様感謝祭の日替わりイベントとして似顔絵師を1日派遣してほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・愛知県を拠点にしている似顔絵師を派遣しました。イベント出張の他、似顔絵の大会、コンテストにも数多く出場している似顔絵師で、過去には韓国で開催された世界大会でも部門別優勝を果たしたこともあります。そんな彼の似顔絵はほのぼのとしたタッチで子どもからお年寄りまで幅広く支持されています。今回は近隣にお住まいの方も来られるということでお客様年齢層も幅広いと思い、ご提案しました。

会場の様子

 工務店の駐車場をメインに感謝祭は開催されました。シルバーウィーク期間中の5日間全てで開催されたこの感謝祭。似顔絵は2日目の限定イベントとして開催されました。その他の日程ではビンゴ大会や花火大会、建築廃材の無料プレゼントなどが企画されていました。また、お菓子のつかみどりや木工教室といったイベントは毎日開催されていました。

似顔絵イベントの様子

 感謝祭の開始時刻の午前10時より似顔絵も受付をスタート。色紙一枚につき800円、1人追加ごとに+500円という有料イベントでした。会場の中に本格的な駄菓子屋があり、わなげ、ヨーヨーすくいなどのゲームコーナーもあり、その一部に似顔絵コーナーも設置されていました。

総評

 シルバーウィーク中とあってか、大変賑やかなお客様感謝祭でした。似顔絵コーナーにもたくさんのお客様が詰めかけていただき、感謝です。感謝祭は毎年開催しているそうなので、定番イベントなれば嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。