CLOSE

ガス会社主催イベントに似顔絵師を派遣しました!in山梨・富士吉田市

  • 開催日

    2011年10月22日
  • 開催場所

    山梨県富士吉田市
  • お問い合わせ内容

     山梨県富士吉田市のガス会社さんから似顔絵師とフェイスペインターの派遣のご依頼をいただきました。毎年、この時期の週末に開催する大展示会にの企画の一つとしてお客様や地域の方に楽しんでもらいたいということで土曜日に似顔絵師、日曜日にフェイスペインターを呼びたいということでした。ここでは似顔絵イベントの様子をリポートします。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 新潟県出身、現在は東京を拠点に活動する男性似顔絵師がお伺いしました。コミカルなタッチでお客様の特徴をきちんと捉えた似顔絵で、ショッピングセンター、携帯ショップ、お祭りなどといった様々なイベントで活躍しています。フットワークも非常に軽く、関東地方はもちろん、ご要望あれば日本全国各地どこにでもお伺いします。

会場の様子

 この日の山梨県富士吉田市は生憎の雨天で、目の前に見えるはずの富士山も雨雲でほぼ隠れてしまうほどの土砂降りでした。しかし、昼過ぎから雨も止み、夕方近くには晴れ間がのぞくこともありました。今回のイベントではガス製品の展示販売ブースを中心にフードブース、抽選ブース、野菜の直売ブース、そして似顔絵ブース(2日目はフェイスペイント)などがありました。

似顔絵師イベントの様子

 似顔絵ブースは10時から12時までの午前の部と13時から17時までの午後の部にわけての実演になりました。整理券作成、配布をガス会社スタッフさんのが管理してくれました。

総評

 雨の中のイベントになってしまいましたが、それにも関わらず多くの方の似顔絵をお描きするっことができました。雨に濡れないようにとスタッフさん達も気を遣ってくださり、とても助かりました。似顔絵師も感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。