CLOSE

ガス会社お客様大感謝祭に女性似顔絵師を派遣しました!in奈良・五條市

  • 開催日

    2011年4月23日
  • 開催場所

    奈良県五條市
  • お問い合わせ内容

     奈良県五條市のガス会社さんの大感謝祭に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。会場内に似顔絵ブースを設けて、ご希望されたお客様の似顔絵をお描きし、それをプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪在住の女性似顔絵師に奈良まで出張してもらいました。画風は水彩画を基調にやさしく、温かいタッチの似顔絵で、受け取っていただいた方が笑顔になってもらえることをモットーにお描きしています。大阪の某有名テーマパーク内にも定期的に出店しており、似顔絵師としての活動歴は20年以上にもなり、多くの方にお喜びいただいております。

会場の様子

 今回のイベントは五条市民会館を会場に開催されました。イベントでは、ガス会社さんの最新商品の展示がされていたりし、取引先の方やそのご家族などで賑わっていました。似顔絵以外にも景品の当たるくじ引き大会なども企画されていました。似顔絵ブースは会館の入り口付近に設置され、ご希望された方を順番にお描きしていきました。

似顔絵イベントの様子

 大感謝祭は午前9時より始まり、似顔絵師も1時間前には到着して準備を整えました。担当のスタッフさんと一緒にブース作りに励みました。 こうして始まった今回の大感謝祭。午前中から続々とお客様がご来場され、会館に入ってすぐに目に飛び込んでくるブースの位置とスタッフさんの呼びこみもあって似顔絵ブースにも人だかりができていました。ご家族全員で、お子様のみでといったご要望にお応えしながらお描きしていきました。中には徐々に完成する似顔絵を横から覗きこんでご覧になる方もいるなど、自分の似顔絵が完成するのをとても楽しみにしてくだっているようでした。そして、完成した似顔絵をお渡しすると、どの方も嬉しそうな笑顔を浮かべ、「似てる!」「ありがとう!」などとお声をいただきました。 ずっとついてくれた担当者さんがお客様の順番の整理などをしてくださったおかげで、トラブルもなく、似顔絵師も描くことのみに集中できました。そして、午後4時の終了時刻までに20名くらいお描きしました。

総評

 この日は生憎の雨でした。晴れていれば、もう少しお客様も来られたんじゃないかなと思います。しかし、似顔絵プレゼントは大好評だったようで、「また機会があればお願いしたい!」とご担当者様からは言ってもらえました。もし、ご依頼をいただけたら、そのご期待にお応えしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。