CLOSE

カー用品店の周年イベントのお買い物特典として似顔絵をプレゼント!in福岡

  • 開催日

    2012年3月17日,18日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市にあるカー用品店から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この日程で開店周年セールを開催するそうで、買い物特典として似顔絵をお客様にプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 福岡県を拠点に九州地方のイベントを中心に活動する似顔絵師を派遣しました。リアルタッチとデフォルメタッチの中間な感じの似顔絵で、パステルとマーカーを使って仕上げます。パステルで温かみと柔らかさを、マーカーで引き締め効果を出して飾っても綺麗なのが特徴です。また、結婚式のウェルカムボードんどネット注文も可能で、上記の作画手法の他、デジタルペイントでの作成も可能です。

会場の様子

 この3月で開店12周年を迎えたカー用品店にお伺いしました。年に一度の周年セールですので、各商品がお値打価格になっており、大きなサイズのチラシも出るなどカー用品店側もかなり力を入れたイベントでした。そんな店内の2階にあるウェイティングルームに似顔絵コーナーは設置されました。かなり目立つ位置で多くのお客様の目を惹きつけていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは2日とも11時から受付開始、18時に終了というスケジュールで開催されました。セール中に買い物をされ、レシートを似顔絵コーナーまでご持参されたお客様の似顔絵をどんどんお描きしていきました。

総評

 スタッフのみなさんはとても気の利く、いい方ばかりで似顔絵師も感謝していました。お客様にも喜んでいただけましたので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。