CLOSE

カーディーラーのお客様感謝祭に似顔絵師を派遣!in埼玉県所沢市

  • 開催日

    2016年12月10,11日
  • 開催場所

    埼玉県所沢市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県所沢市のカーディーラーより、お客様感謝祭に似顔絵師を派遣してほしいとのご依頼をいただきました。ショールームに似顔絵コーナーを設けて、ご来場者様へのプレゼントの一つにしたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

主に関東地方のイベントで活躍している男性似顔絵師を派遣しました。デザイン専門学校在学中にストリート似顔絵師として活動を始め、今ではイベント会場で長蛇の列を作るほどの人気を博しています。お祭りやショッピングモール、展示場などへの出張のほか、ウエディングなどでの早描きも得意としています。

会場の様子

快晴の過ごしやすい気候の中、埼玉県所沢市にあるカーディーラーのショールームで2日間のイベントは行われました。似顔絵プレゼントの他に、おでんやソフトドリンクの無料提供、お菓子の詰め放題などの催しが行われており、お子様連れのファミリーで賑わっていました。

イベントの様子

イベントは、午前10時から午後6時のスケジュールで2日間行われました。今回は事前予約制で、来場されたお客様、オーナー様に似顔絵を描いてプレゼントしました。

似顔絵の予約は、両日分とも1日目の午前中で埋まってしまうほどの人気で、両日とも1日中描き続けている状態でした。早く描き終えたりキャンセルが出て時間ができた時に限り、特別に予約なしでお描きしたりといった対応もさせていただきました。お客様からは、「額を買って飾ります!」「5割増しくらいに描いてもらえてうれしい!」などといったお声をいただきました。

結果、1日目に9組22名、2日目は9組21名と2匹の似顔絵をお描きしました。スタッフの方が時間管理をしてくださり、お1人20分としっかり枠が区切られていたため、とても描きやすい環境で描かせていただけたと似顔絵師も言っておりました。

総評

「お客様みんなに喜んで帰っていただけたのでよかった!機会があればまたぜひお願いします!」と主催者様からも言っていただくことができました。今回のようなショールームでのイベントなどでも、似顔絵ブースがあればお子様にも退屈することなく過ごしていただけるのでおすすめです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。