CLOSE

オープン5周年記念フェアを開催する自動車販売店に似顔絵師を派遣!in兵庫県丹波市

  • 開催日

    2015年11月1日,3日
  • 開催場所

    兵庫県丹波市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県丹波市の自動車販売店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。オープン5周年記念フェアのイベントとしてご来店されたみなさんへ似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。ちなみに似顔絵師を呼ぶのは初めてとおっしゃっていました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 初めての似顔絵イベントということで、実績もある似顔絵師を呼びたいということでした。そこで、「TVチャンピオン」にも出場経験がある似顔絵師を派遣しました。主に関西地方を中心に、今回のような住宅メーカーやパチンコ店など様々なイベントで腕をふるっています。タッチはお顔の特徴をうまく掴んだデフォルメタッチで、子ども大人問わず好評いただいております。

会場の様子

 記念フェアは10/31-3の4日間開催され、似顔絵師は2日目と4日目に出張しました。似顔絵師がお伺いした2日間共、多くのお客様で賑わっておりました。似顔絵以外にも期間中には豪華な来場特典、お得なお値段の新車などが用意されていました。似顔絵コーナーは商談などで使わているお部屋を貸していただけました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは午前10時から午後4時までのスケジュールで行われました。予約制になっており、予定の時間になると自動車販売店のスタッフさんに似顔絵師が待機する部屋にご案内されたお客様をどんどんお描きしていく段取りになっていました。無料で描いてお渡しするイベントでした。

総評

 お描きしたみなさんの年齢層も幅広く、似顔絵への関心度の高さを感じたイベントでした。お客様、自動車販売店、似顔絵師と全員が楽しく、満足するイベントにでき、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。