CLOSE

イベント出演経験豊富な女性似顔絵師を住宅メーカー建売住宅でのイベントに派遣!in静岡

  • 開催日

    2012年6月10日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市の販売中の建売住宅のイベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。1週間前にも沼津市でも似顔絵イベントを開催した住宅メーカーさんの別の物件でのイベントで、同じようにご来場特典として似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 沼津市の似顔絵イベントにもお伺いした女性似顔絵師を派遣しました。過去には住宅メーカーのイベントはもちろんのこと、ショッピングセンターやパチンコ店、さらにはお祭りやクラブイベントなどあらゆる場面で幅広く活躍中です。「似てる!!」なのに「とびっきり可愛い!!」とお描きした方から言ってもらえる似顔絵をご提供します。

会場の様子

 今回お伺いした建売住宅も現在建築中でした(といっても沼津市の物件よりは大分完成に近かったです)。似顔絵コーナーも同じく、一番広い部屋に設けられました。この日は似顔絵プレゼント以外にもお菓子や風船などのプレゼントもあり、お子様向けの企画が多かったです。

似顔絵イベントの様子

 イベントの流れも沼津市でのイベントと同じで、午前10時のオープンの時間からお越しになられたみなさんをどんどんお描きしていきました。1週間前に同じ内容のイベントに似顔絵師も出ているだけあって、特に気になるようなこともなく順調な流れでイベントを進行しました。 この日もお描きした方の中心はご家族連れでした。小学生に上る前のお子様が多く、家族全員揃って似顔絵を描いてもらう機会がなかったという方達ばかりでした。イベント全体が1組のご家族連れが来られたら、間があって次のご家族連れといったゆるやかな状況だったので、みなさんとおしゃべりをしたりしながらのんびりと描かせていただきました。おかげでいつも以上に丁寧に仕上げることができました。 結果、お描きしたみなさんからは「とてもかわいい」など好感触を得ることができました。主催である住宅メーカー側にもご満足していただけたようでした。

総評

 2週に渡って同じ住宅メーカーから似顔絵師派遣のご依頼をいただきました。どちらのイベントも無事に終わり、ホッとしています。これからも継続するイベントになればありがたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。