CLOSE

ご家族連れなど大勢のお客様で賑わう住宅相談会のご来場特典に似顔絵師を派遣!in千葉県四街道市

  • 開催日

    2014年11月29日
  • 開催場所

    千葉県四街道市
  • お問い合わせ内容

     千葉県四街道市で開催される住宅相談会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。以前に茂原市で開催した相談会でも似顔絵師を派遣しており、今回の四街道市の相談会にも似顔絵コーナーを設置したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 担当者さんの希望もあって、茂原市の相談会の時にもお伺いした似顔絵師を派遣しました。小さいころから絵を描くことが好きで、ある日職場のスタッフの似顔絵を描いたところ、とても喜ばれ描き続けて行くうちにプロの似顔絵師になった経緯を持ち、現在では似顔絵師の全国大会にも出場経験を持つ実力もつけ、関東地方、首都圏を中心に活躍中です。

会場の様子

 住宅メーカーさんの店舗兼事務所にて相談会は開催されました。店内の一角に設けられた似顔絵用のブースにて似顔絵師は接客にあたりました。前回の茂原市の時と同じくこの日も生憎の雨模様でしたが、相談会にはご家族連れなどが大勢お越しになっていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースの稼働時間は午前10時から午後5時まで。その間に相談会に来られた方ならどなたでも無料で似顔絵をお書きするという企画でした。

総評

 イベントディレクターさんなどは茂原市の相談会の時と同じ方でしたので、前回に続いての好評ぶりにご満足されていました。こちらおとしても再度オファーをくださった期待に応えることができ嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。