CLOSE

ご家族連れなどで賑わう百貨店のGWイベントに女性似顔絵師を派遣!in埼玉・上尾市

  • 開催日

    2012年4月30日
  • 開催場所

    埼玉県上尾市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県上尾市にある百貨店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントとしてご来店されたお客様の似顔絵を描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 某有名似顔絵師プロダクションに所属していた経歴も持つ女性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の国際大会にて部門別優勝も果たしたこともあります。現在はフリーの似顔絵師として主に関東地方のイベントをで活躍しています。女性らしい優しく、温かいタッチの似顔絵はファミリー層の多いイベントにオススメです。

会場の様子

 百貨店の1階にあるフリースペースに似顔絵ブースは設置されました。メイン入り口の真ん前ということもあり、かなり目立つ位置でした。ゴールデンウィークに入ってからはこのフリースペースにて様々なイベントが行わており、前日にはオリジナルマグカップ作成イベントが開催されており、後日にもオリジナルキャンドル作成、絵本の読み聞かせ会などが企画されていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースは午前10時から午後5時まで開設されました。有料(1000円)でお描きする形になっており、お金のやりとりは百貨店のスタッフさんが対応してくれました。ただし、先着3組まではまもなく迎える母の日企画として、先着3組までは無料でお描きしました。

総評

 お客様の集め時であるゴールデンウィークにイベントパートナーの似顔絵師派遣をご利用いただきました。休憩時間以外はほぼお描きすることになり、主催の百貨店側のご期待にも十分に応えられたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。