CLOSE

ご家族連れなどで賑わうモデルハウス新春イベントに似顔絵師が出張!in愛知県蟹江町

  • 開催日

    2014年1月4日
  • 開催場所

    愛知県海部郡蟹江町
  • お問い合わせ内容

     愛知県海部郡蟹江町のモデルハウスの新春イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントにご来場されたお客様へのお年玉プレゼントの一つとして似顔絵をその場で描いてお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師としての活動歴も長く、今回のモデルハウスのイベントといった多くのファミリー向けのイベントで活躍している似顔絵師を派遣しました。リアルタッチとデフォルメタッチのちょうど中間くらいの独特のタッチが好評を博しています。イベント出張の傍ら、地元の文化教室で似顔絵の講師も務めるなど似顔絵の楽しさ、面白さをみなさんに知ってもらうための活動もしています。

会場の様子

 似顔絵師がお伺いした数社の住宅メーカーのモデルハウス構えるハウジング公園内でした。その中のとある住宅メーカーから今回ご依頼をいただきました。どの住宅メーカーも新春イベントを開催していたので、公園内はご家族連れなどで賑わっていました。

似顔絵イベントの様子

 モデルハウスの建物内に設置されたブースにて似顔絵をお描きしました。室内な上に暖房器具も用意してくださったので、快適な環境でした。

総評

 お描きしたご家族のみなさんにとっては新年から家族のいい記念のプレゼントになったと思います。似顔絵師もみなさんの笑顔を目の前で見ることができとても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。