CLOSE

ご家族連れで賑わうマンションギャラリーゴールデンウィークイベントに似顔絵師を派遣!in大阪

  • 開催日

    2013年5月3日,6日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の新築マンションギャラリーに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントの集客の企画として似顔絵をご提供されたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪など関西地方のイベントに数多く出演経験を持つ女性似顔絵師を派遣しました。水彩絵の具なども駆使して女性らしい温かみのある似顔絵でご家族連れのイベントにはお勧めです。その似顔絵の完成度は高く評価されており、似顔絵師の全国大会にも出場する程の腕前です。

会場の様子

 イベントはショールームもあるマンションギャラリーで開催されました。マンション自体はこのギャラリーから徒歩2,3分のところにあり、ますはギャラリーに来ていただき、マンションの見学というサイクルになっていました。そのため、お子様を預けれるようなキッズコーナーがありました。似顔絵コーナーはそのキッズコーナーのすぐ近くに設置されました。

似顔絵イベントの様子

 ゴールデンウィーク後半の3日、6日に似顔絵イベントは開催されました。どちらの日も午前10時から午後5時まで、マンションギャラリーに来られた方なら無料で似顔絵をお描きしました。

総評

 似顔絵師自身も男の子を持つ母親ということもあり、子ども達や育児のことなのでお母様方と話が弾むなど楽しみながら似顔絵を描かせていただきました。そんな和気あいあいとした雰囲気も他のお客様に「うちも似顔絵を描いてもらおう!」という気させたのではないかと思います。恥ずかしがられて断る方もイベントは結構いるのですが、このように似顔絵を描くことに抵抗のない空間を作っていくのも似顔絵師にとって大切な仕事だ今回のイベントで感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。