CLOSE

ご家族連れが多数来場するマンションギャラリーに似顔絵師を派遣!in東京都江戸川区

  • 開催日

    2014年3月2日
  • 開催場所

    東京都江戸川区
  • お問い合わせ内容

     東京都江戸川区のマンションギャラリーに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ギャラリーに見学に来られた方へのプレゼント企画として出張してほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 どうせなら実績のある似顔絵師を呼びたいということでしたので、「TVチャンピオン」や「笑っていいとも」など数々のテレビ番組にも出演、取り上げられたこともある似顔絵師を派遣しました。関東を中心に活躍しており、お客様一人一人の個性を大切にした似顔絵作成を心がけ、出来上がった時には「そっくり!」と言ってもらえるよう日々活動しています。

会場の様子

 お伺いしたマンションギャラリーは最寄り駅からも徒歩5分圏内、駐車場も完備されたアクセスがよかったです。まだマンション自体は建設中とのことで、完成予定モデルルームがギャラリーにはありました。似顔絵コーナーはお客様との商談スペースの一角に設置されました。似顔絵師持参のサンプル作品も飾らせていただくと、スタッフのみなさんも興味深そうに作品を見ていらっしゃいました。

似顔絵イベントの様子

 マンションギャラリーのオープン時間でもある午前10時より似顔絵の受付も開始しました。ギャラリーに来られた方ならどなたでも無料、お一人15分の枠で予約制となっており、似顔絵コーナーに来られた方をどんどんお描きしていきました。 ファミリーを意識してのマンションということもあり、ギャラリーに来られるのもご家族連れが多く、お子様をお描きすることが多かったです。中には家族全員揃った似顔絵をご希望される方もいたので、1枚の色紙に仲睦ましい姿の似顔絵を描かせてもらったりもしました。似顔絵を描いている最中も出来上がり具合が気になるのか、似顔絵師の手元の色紙を覗きこまれる方もいました。そして、完成した似顔絵をお渡しすると「似てる!」「すごい!」などお喜びの言葉をたくさんかけていただけました。また、お客様の予約の状況で空いた時間もあったので、その時間を利用してマンションギャラリーのスタッフさん達の似顔絵もお描きしました。こちらも好評で、ギャラリーに飾っていただけるとのことでした。 こうして、この日は午後5時まで似顔絵を描き続けました。1日を通してスタッフさんも含め、最終的に10組27名の方に似顔絵をプレゼントすることができました。似顔絵を渡した時にたくさんの笑顔を見れることができ、似顔絵師も喜んでいました。

総評

 イベントパートナーへの似顔絵師派遣のご依頼でも一番多いのが今回のような住宅関係のイベント。今回もご好評いただけたようで何よりです。必然的にご家族連れの多くなるイベントだと思いますので、子どもから大人まで年齢問わず人気の似顔絵は大変お勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。