CLOSE

ご家族向けのイベントに出張経験多数持つ似顔絵師を輸入車販売店のサービスイベントに派遣!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年11月24日,25日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の輸入車販売店のイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様への無料サービスとして似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。ペット同伴OKなので、動物も描ける似顔絵師をご希望されました。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 お客様の特徴をとらえたコミカルなタッチの似顔絵を提供する似顔絵師を派遣しました。関東近郊を中心に多数のイベント出演の経験を持ち、ご希望のあったペットの似顔絵も過去にペットショップのイベントにも対応したことがありますので難なくこなせます。また、可愛らしい似顔絵は女性やお子様からの人気も高く、今回のようなご家族連れの多そうなイベントには持ってこいと思い、ご提案しました。

会場の様子

 イベントが開催されたこの土日の横浜市は晴天で日差しの暖かい2日間になりました。ズラリと輸入車が並ぶ店内の窓際にブースを設置していたため、日中は温かい日差しが入り、お子様やワンちゃんが描いてる最中にウトウトする場面もありました。

似顔絵イベントの様子

 今回は来店されたお客様に無料で似顔絵を差し上げるというものでした。写真からの似顔絵も承っており、ご家族や知人などの写真を持ってこられるお客様もいらっしゃいました。2日間とも混み合ったり整理券を配布することはなく、終日、落ち着いたながれのなかで描かせていただきました。

総評

 お描きしたお客様は喜んでいただきましたが、お描きするまでに至らなかったというお客様もいたことも事実です。このお客様にどうしたら似顔絵を描いてもらおうと思ってもらえるようにするかが、課題だと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。