CLOSE

ご家族の思い出に・・・女性似顔絵師が住宅展示場に出張!in新潟

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    新潟県新潟市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市の住宅展示場に似顔絵師の出張のご依頼がありました。この日ご来場されたお客様に記念に何か思い出に残るものをプレゼントしたいとのことで企画されたそうです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 新潟県を拠点に活動している女性似顔絵師がお伺いしました。主に新潟県内のショッピングセンターなどで似顔絵ブースを設け、お客様に似顔絵をお届けしていますが、単発でご依頼があれば出張も可能です。とにかく『可愛い』似顔絵が得意で、暖かみのある優しいタッチに見る人が思わず笑顔になってしまう似顔絵をお描きしています。

会場の様子

 ご依頼をくださった住宅メーカーのモデルハウスの中に似顔絵ブースを設けていただきました。この日は珍しく畳の和室にてお描きしました。(畳が汚れないようにビニールシートも敷いてもらいました。)この似顔絵プレゼント以外にもドリンクやお菓子などの無料サービスも用意されていました。

イベントの様子

 この日は午前10時よりイベントを始めさせていただきましたが、あいにくこの日の新潟県内は大雨に見舞われてしまいました。

総評

 大雨の影響で客足は少し寂しい結果でしたが、逆にご来場されたお客様全員をお描きすることができたと考えれば上々の似顔絵営業だったと思います。これも似顔絵師が現場スタッフの一員という自覚を持っていたからだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。