CLOSE

「TVチャンピオン・優勝」の実績を持つ似顔絵師を住宅メーカーお客様感謝祭に派遣!in茨城県つくば市

  • 開催日

    2014年3月9日
  • 開催場所

    茨城県つくば市
  • お問い合わせ内容

     茨城県つくば市で開催される住宅メーカーのお客様感謝祭に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。模擬店やビンゴ大会などの企画の一つとして似顔絵ブースも設けて、お客様に喜んでもらいたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 完成度はもちろん、似顔絵師の知名度でも集客に繋げたいということでしたので、「TVチャンピオン」の似顔絵師選手権で優勝経験のある女性似顔絵師を派遣しました。東京を拠点に関東地方のイベントを中心に活躍中です。似顔絵師としてこれまで述べ23万人以上もの方をお描きしてきた豊富なキャリアの持ち主です。会場の様子 住宅メーカーのつくば市内にあるモデルハウスやショールームを備えた営業所の敷地内で感謝祭は開催されました。似顔絵ブースは駐車場に建てられたテント内に設置されました。この日は天気はよかったものの風が冷たい一日でしたが、スタッフさんがストーブを用意してくださいました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の感謝祭開始と同時に似顔絵コーナーもお客様の受付を開始しました。似顔絵を描いてもらうためには予約が必要な形になっていましたが、その受付や管理は住宅メーカーのスタッフさんが担当してくださったので、似顔絵師は目の前に来られたお客様をどんどんお描きするだけでよく、集中して描くことができました。  予約は午前中のうちから次々と入り、お昼すぎには全て埋まってしまうなど人気なイベントになりました。主にお子様連れのたくさんのご家族が来てくださり、似顔絵の出来栄えにも満足そうな様子で受け取ってくれていました。特に小さい子は似顔絵を描いてもらうこと自体が初めてな子ばかりでしたので、自分の似顔絵に恥ずかしそうにしながらも笑顔を浮かべてくださった姿に似顔絵師も大変喜んでいました。 この日は午後5時の感謝祭終了までに30名を超える方に似顔絵をお渡しすることができました。この盛況ぶりには住宅メーカー側も満足してくださり、似顔絵師に対して感謝祭の定番イベントにしたいと声をかえてくださったとのことでした。

総評

 3月に入ったと言えどもまだまだ寒いこの季節。今回はストーブを用意してくださったり、昼食には温かい豚汁をくださるなどスタッフさんのご配慮に似顔絵師も大変感謝しておりました。肝心のイベントの方ではそれだけのご配慮に応えられる結果も残せたので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。