CLOSE

ショッピングモールの春節イベントに中国雑技ショー開催のご依頼!in長野県軽井沢町

  • 開催日

    2016年2月13日
  • 開催場所

    長野県北佐久郡軽井沢町
  • お問い合わせ内容

     長野県北佐久郡軽井沢町のショッピングモールから中国雑技の派遣のご依頼いただきました。中国のお正月「春節」のバーゲンセールのお客様向けサービスとして、ご出演いただきたいとのことでした。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技の紹介

 男性演者2名を当日は派遣しました。共に人間離れした身体能力を持ち、現在は中国伝統の技を日本を拠点に活動。全国各地のイベントやパーティー、お祭りなど様々なイベントに出張し、みなさんを楽しませたり、驚かせたりしています。その凄技はテレビ番組にも取り上げられたこともあります。

会場の様子

 中国雑技のショーはショッピングモールの催事広場にて実施しました。東館と西館をつなぐ通路にもなっているところででした。ショーの開始の1時間半くらい前からコーンや看板、パーティション立てたり規制を設けて準備を進めていると、「何かあるの?」とスタッフに尋ねられるお客様もいました。

ショーの様子

 午前10時と午後2時から各30分というスケジュールで中国雑技ショーは開催されました。開始前から観客席で待っていてくださるお客様もいれば、偶然通りかかってどのままご覧になってくださるお客様など様々でしたが、2回共たくさんの観客の前でのショーとなりました。

総評

 年々、テレビなどでも取り上げられる数も多くなっている中国の春節関連のニュース。イベント業界もそれにちなんだ動きが活発です。今回は中国の伝統芸をお楽しみいただきましたが、日本に来られる中国人向けに日本の伝統芸を楽しんでもらうというお問い合わせも増えています。イベントパートナーはそのどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。