CLOSE

老人ホームのクリスマスイベントにジャズバンドを派遣!in奈良県奈良市

  • 開催日

    2015年12月23日
  • 開催場所

    奈良県奈良市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市の老人ホームからジャズミュージシャンの出張のご依頼をいただきました。クリスマスイベントのゲストとして利用者にクリスマスソングなどをジャズ演奏で楽しんでもらいたいとのことでした。
ミュージシャンをイベントに呼ぼう!

ミュージシャンの紹介

 関西を中心に活動しているジャズバンドが出張しました。このバンドは日本では珍しいジャズヴァイオリンを主体としており、昔懐かしいスウィング・ジャズを中心に昔懐かしいスゥイング・ジャズを中心に、身も心も踊るようなサウンドをお届けします。今回は3名編成(ヴァイオリン・ギター・ベース)でしたが、最小は2名からでヴァイオリン・ギター、ヴァイオリン・ピアノ、ヴァイオリン・アコーディオンなどの構成が可能です。

会場の様子

 老人ホームの食堂にて今回のクリスマスイベントは開催されました。ジャズ演奏以外に他の催しはなく、こちらの準備や簡単なリハーサルが終わり次第、施設利用者さんや入居者さんに食堂に移動して来てもらう段取りになっており、当日は30名くらいのみなさんの前での演奏となりました。

イベントの様子

 午後3時くらいを目安に演奏を開始してほしいということでしたので、バンドメンバー及びスタッフは午後1時過ぎには会場入り。施設の職員のみなさんのご協力も円滑に準備を進められました。

総評

 ジャズバンドのメンバー一同も特にトラブルもなく、楽しんで演奏できたと喜んでいました。みなさんにも好評だったことを伝えるととても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。