CLOSE

津軽三味線ユニットが企業の親睦パーティーの余興に出演しました!in茨城・水戸市

  • 開催日

    2011年3月4日
  • 開催場所

    茨城県水戸市
  • お問い合わせ内容

     茨城県水戸市のある企業さんから三味線奏者についてのお問い合わせをいただきました。取引先の方などを招く親睦パーティーの余興として演奏してほしいとのことでした。
三味線奏者をパーティーに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 ただ三味線演奏するだけでなく、エンターテイメント的な要素も欲しいというリクエストもございました。そこで、東京を拠点に日本全国の大道芸大会やイベントで活躍する肉体派津軽三味線ユニットをキャスティングしました。「見せる津軽三味線」「笑える津軽三味線」を目指し、従来の三味線演奏者とは一味も二味も違ったスタイルでお楽しみいただきます。その活動は国内に留まらず、海外でも高い評価をいただいており、日本の伝統文化を伝える大使として年に数回単位で様々な国に渡っています。

会場の様子

 この親睦パーティーの会場となったのは水戸市の中心部かから少し離れたところにあるホテルのパーティールームでした。パーティーには主催企業の重役や取引先の方など100名ほどのが出席されていました。午後7時ごろより始まり、仕事帰り、金曜の夜とあってみなさんリラックスした雰囲気の中でお食事やお酒を召し上がっていました。

三味線ステージの様子

 三味線ユニットの出番はパーティーが始まってから1時間ほど経過した午後8時から30分のお時間をいただき、みなさんに聞いていただきました。

総評

 当日はパーティーの始まる2時間前にホテルに到着してリハーサルや打ち合わせをさせていただきました。幹事さんやホテルの関係者のみなさんが大変協力的だったこともあり、何も不安なく本番を迎えることができました。そのおかげで、出席されたみなさんには楽しんでいただくことができました。この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。