CLOSE

歌のお姉さんを障害者施設のバレンタインイベントに派遣!in千葉県八千代市

  • 開催日

    2014年2月11日
  • 開催場所

    千葉県八千代市
  • お問い合わせ内容

     千葉県八千代市の障害者福祉施設から歌のお姉さんのご依頼をいただきました。施設を利用する子ども達や保護者、ボランティアのスタッフなどが参加するバレンタインイベントのメインイベントとしてミニコンサートを開催したいとのことでした。
歌のおねえさんをイベントに呼ぼう!

歌のお姉さんの紹介

 東京都在住で関東近郊を中心に活動する歌のお姉さんを派遣しました。今回のようなお祭りの他、ショッピングセンター、幼稚園や保育園と様々な場所、イベントでコンサート・ライブ実績のあるシンガーです。曲のレパートリーも豊富で、お父さんお母さん世代に懐かしいアニメソングから最新のキッズ向けの音楽まで対応可能。ご家族揃ってお楽しみいただけるステージをお届けします。

会場の様子

 八千代市の福祉センターの会議室を会場にイベントは開催されました。10時半から11時までの間に集合となっており、雪で足元が悪い中にも変わらず、続々と集まり、50名ほどの方達が参加してくれました。イベントでは歌のお姉さんによるコンサートの他、ゲーム大会やみなさん揃って昼食を召し上がったりして過ごされていました。

歌のおねえさんのコンサートの様子

 午前11時。出席確認と合わせての施設長さんからのお話からイベントは始まりました。そのお話の中で歌のお姉さんのプロフィールもご紹介していただき、11時20分くらいからミニコンサートは始まりました。

総評

 ミニコンサートの直後に昼食となっており、スタッフさんからのご厚意もあり、歌のお姉さんも子ども達と一緒にいただかせてもらいました。しばしの時間でしたが、子ども達からコンサートの感想を聞かせてもらったり、写真撮影をしたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。同行した音響スタッフにも手厚く迎えていただいたそうで、感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。