CLOSE

女性三味線奏者を温泉旅行の宴会に派遣しました!in長野県千曲市

  • 開催日

    2010年7月21日
  • 開催場所

    長野県千曲市
  • お問い合わせ内容

     長野県千曲市のホテルで行なわれる宴会に三味線奏者の派遣のご依頼がありました。60歳前後の方が大半を占める宴会で、生の三味線演奏で会場を盛り上げて欲しいとのことでした。
三味線奏者をパーティーに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 このご依頼には宴会やパーティーなどの余興に出演経験の多い女性奏者がお伺いしました。長唄を軸に、端唄に民謡、歌謡曲、ロックにじょんがらベンチャーズ、三味線で弾けるものなら何でも弾き、何でも唄う心弾む「ポップ三味線」を展開する奏者で、本格的な三味線演奏が聴きたい、とにかく盛り上がりたいという様々なご要望にお応えすることができます。

会場の様子

 長野県千曲市の戸倉上山田温泉にあるホテルにお伺いしました。この宴会のお客様は東京からバス3台でお越しになられた約100名の団体様でした。年齢層は50~80代の男性が中心でした。宴会の前にみなさんで温泉に入られていたこともあり、大変リラックスされている中での演奏となりました。

三味線演奏の様子

 みなさんが宴会場に揃われたところで始まりました。時間は午後6時くらいでした。

総評

 今回の出番は乾杯の直後ということもあり、お酒も廻ってしまう前でしたのでお客様にも熱心に聴いていただけました。これは幹事様の配慮によるものであり、見事にハマりました。100名ものお客様の幹事でさぞ大変だったにも関わらず、奏者にもいろいろと気を配っていただき、大変気持ちよく演奏することができたと感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。