CLOSE

千葉・鴨川の旅館での宴会にダンサーを派遣しました!

  • 開催日

    2010年4月2日
  • 開催場所

    千葉県鴨川市
  • お問い合わせ内容

     千葉県鴨川市の高級旅館にてとある企業様が宴会を開催され、オープニングにダンサーによるショーがご覧になりたいとのことでご依頼がありました。また、その企業様の会長様とデュエットもしてほしいとのことでした。
このパフォーマーを宴会に呼ぼう!

ダンサーの紹介

 この宴会には1名のシンガーと2名のダンサーで構成されたグループがお伺いいたしました。全国各地のイベント、パーティー、お祭り、幼稚園公演など、500本以上のステージに幅広くショー出演しております。フレッシュなショーガール達が、豪華な衣装にパワフルなダンス・美しいハーモニー(歌)で綴った明るく華やかなショータイムをお届けします。

会場の様子

 鴨川温泉街の中にある「鴨川館」という旅館の宴会場にて開催されました。企業様の社員のみなさまが120名がお集まりになりました。20代~30代の方達が多かったです。そんな宴会場には7.2m(幅)×2.4m(奥行き)×5m(天井高さ)のステージが備え付けられていました。

ショーの様子

 午後7時より宴会はスタートの予定で、そのオープニングを会長様とともにダンサー達が務めさせていただきました。全部で4曲の予定で、うち3曲を会長様とご一緒にさせていただきました。 まず1曲目は会長様がお一人で歌われ、2曲目より会長様にご紹介いただきダンサー達も登場しました。まず、「銀河鉄道999」を歌いました。すでに1曲歌った後でしたので、会長様はノリノリでした。バックでは曲に合わせて2人のダンサーが華麗に踊っていました。ダンサーもご覧になっていたみなさんに受け入れられ、会場内のテンションは一気に最高潮になりました。 3曲目からはEXILEの「WON'T BE LONG」と「chu-chu-train」を披露しました。「WON'T BE LONG」では会長様とシンガーの息の合った見事なデュエットをさせていただき、「chu-chu-train」では会長様にもダンスに混じってもらうなどして宴会場内は大いに盛り上がりました。最後にはパフォーマーにも大きな拍手が送られ、会長様をはじめみなさんにお楽しみいただけたようでした。

総評

 今回のこのご依頼ですが、事前に歌詞パートを指定してくれたり、リハーサルに時間も十分にとっていただくなどクライアント様のご協力なしではここまで盛り上がることはありえなかったと思います。会長様自身も社員のみなさんに楽しませたいという思いが伝わり、シンガー、ダンサーとも楽しんでパフォーマンスすることができました。どうも、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。