CLOSE

企業パーティーにバルーンパフォーマーと津軽三味線ユニットを派遣!in東京

  • 開催日

    2010年7月31日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区にある本社ビルを構える企業さんから大道芸人と三味線奏者の派遣のご依頼がありました。取引先のお客様を招いてのパーティーでパフォーマンスをしていただきたいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 共に関東在住ですが、その活動は日本全国に渡るバルーンパフォーマーと津軽三味線ユニットをご提案しました。大道芸大会での輝かしい実績を誇るパフォーマー達で、バルーンパフォーマーは完成度の高い作品を次々と作り、三味線ユニットは日本で彼らにしかなできないエンターテイメントショーをお楽しみいただいております。

会場の様子

 この日は隅田川花火大会があり、それを会社内のイベントホールで観覧しようというパーティーで、社員さんや取引先の方など500名以上もの方が参加され、盛大に開催されました。マグロの解体ショーも行わるど大変賑やかなお祭りでした。

パフォーマンスの様子

 花火大会が始まる前に2組の出番は設定されていました。 バルーンパフォーマーは会場内でのグリーティングという形で出演しました。パーティーが始まる前に、担当者さんのご要望で会場内のディスプレイ用に何点か作品をお作りしました。そして、パーティーが始まると、会場内でご希望されたお客様にバルーンをプレゼントしていきました。ディスプレイ用に作った作品がこの企業さんが生み出した人気キャラクターで、バルーンにも関わらずそのクオリティーの高さに興味を持っていただけたのか、長蛇の列を作っていただくなど大人気でした。 一方、三味線ユニットは会場内にあるステージで演奏、パフォーマンスをさせていただきました。ただの三味線演奏ではなく、己の肉体を存分に活かした彼ら独自のパフォーマンスで会場内は大いに盛り上がっていました。気がつけば持ち時間の15分が過ぎていて、演奏者の楽しみながらご覧いただけました。 結果、どちらのパフォーマーもパーティーの盛り上げ役を見事成功させることができました。企画した担当者さんも下記のコメントのように有難いお言葉をかけてくださいました。

パーティー担当者さんコメント

 バルーンパフォーマーさん、三味線ユニットのお二人にはすてきなパフォーマンスをしていただき、ありがとうございました。 バルーンパフォーマーさんには、予定より大幅に延長して、お客様のリクエストにお答えいただき大変喜ばれていました。こちらも想像以上にバルーンで再現できることに感動です(笑)また、三味線も生で音の迫力をお客様にお楽しみいただきました。個人的にも、初めてお聴きしましたので大変楽しめました。 みなさんとても感じよく、ご対応いただきまして本当にありがとうございました。

総評

 バルーンパフォーマーには時間を延長してもらうなどもありましたが、パフォーマーそれぞれがお客様を楽しめるために素晴らしいパフォーマンスをしてくれ、我々としても感謝の気持ちで一杯です。今後もこのように他のご依頼でも盛り上げていただきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。