CLOSE

企業の年頭式オープニングに三味線とバイオリンの音楽ユニットが出張演奏!in東京都港区

  • 開催日

    2014年1月6日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区・赤坂のイベントホールで行われる企業の年頭式にミュージシャンの派遣のご依頼をいただきました。年頭式のオープニングの演出として役員を含む250名の前で演奏をしてほしいとのことでした。
ミュージシャンをイベントに呼ぼう!

ミュージシャンの紹介

 「和の雰囲気に華やかさが欲しい」とのことでしたので、日本の伝統楽器である三味線と、クラシック音楽を代表する弦楽器バイオリンのコラボレーションユニットをご提案しました。幅広い世代・国籍の人々に受け入れられる楽曲を生み出しており、レパートリーはクラシックから歌謡曲・ポップス・民謡・童謡さらにロックそしてオリジナル曲と非常に豊富。それらをこのユニットオリジナルアレンジでお届けします。

会場の様子

 赤坂にあるイベントホールで年頭式は開催されました。出席されたのは上でも書いたように役員、社員合わせて250名ほどでした。この日が新年になって初顔合わせとあって会場のあちこちで「あけましておめでとうございます」という声が聞こえていました。ミュージシャンは会場の一角にミュージシャン用の簡易ステージが設置され、そこで演奏を行いました。

年頭式の様子

 午前11時から始まった年頭式。オープニングの演出ということで2人の出番も開始まもなくでした。衣装はリクエストもあり、三味線が紋付袴、バイオリン奏者は赤のドレス姿で演奏をしました。

総評

 年頭式でのご依頼。しかもオープニングの出番。ある意味ではその会社の新年の始まりを告げるという役割を担うことができ、光栄に感じております。結果的にもご満足いただけたようで何よりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。