CLOSE

バイオリンとアコーディオンのユニットを商業施設のイベントに派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2016年11月27日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

    京都府京都市の商業施設より、バイオリンとアコーディオンのユニットミュージシャンを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。クリスマスイベントでライブを開催してほしいとのことでした。
ミュージシャンをイベントに呼ぶ

ミュージシャンの紹介

バイオリンとアコーディオンのユニットで、日本全国のイベントなどに出演しています。アコーディオンやピアノのほか、三味線や和太鼓など他ジャンルの楽器とのセッションもしており、イベントに合わせていろいろな雰囲気の演奏をすることができます。

会場の様子

京都府京都市の商業施設でイベントは開催されました。通路の一画にステージを設けての演奏となりましたが、駅から直結という立地条件の良さもあり、予想以上にたくさんの方が足を止めてクリスマスライブを聴いていました。

イベントの様子

今回は、午後1時から2時間おきに3回、それぞれ30分間の演奏をご覧いただきました。クリスマスライブということで、各回クリスマスソングを中心に15曲ほど演奏しました。
1ステージ目の演奏が始まってから徐々に足を止めてくださるお客様が増え、終了間際には200名近いお客様がみえました。演奏終了後には、たくさんのお客様が記念撮影のために並ばれ、かなりのにぎわいとなっていました。
当初練り歩きの予定だったところ、お客様の通行を妨げることを懸念して開催日直前に急遽変更することとなりましたが、ステージ形式でも十分に映え、たくさんのお客様に少し早めのクリスマス気分を味わっていただくことができたと思います。休日に優雅な気分になったとおっしゃてくださるお客様もみえました。

総評

主催者様からは、「衣装や曲調が会場の装飾とすごくマッチしていて、多くのお客様に満足していただけました。」というお声をいただきました。予想以上の集客に、弊社も驚きとうれしさを感じております。こんな雰囲気にしたいなどといったイメージがございましたら、ご要望に応じたミュージシャンをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。