CLOSE

150名以上いらっしゃる大所帯の子ども会クリスマス会にマジシャンが出張!in神奈川県相模原市

  • 開催日

    2013年12月21日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市の子ども会からクリスマス会にマジシャンの派遣のお問い合わせをいただきました。150名を超える大所帯のの子ども会のため、ボウリング等お出掛けのイベントが行えず、毎回学校の体育館でゲームしたりするだけだったとのことで、マンネリ化を打破するためにプロのマジシャンを呼んでみようとのことでインターネットで検索されたとのことでした。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関東を中心に活動、子ども会のイベントにも多数出張の軽々を持つ女性マジシャンを派遣しました。彼女のオリジナルのマジックとバルーンが絶妙に融合されたショーは大変ご好評いただいております。そのショーは国内に留まらず、海外でも高く評価されており、スペインの新聞にも取り上げられたこともあります。

会場の様子

 子ども達の通う小学校の体育館を会場にクリスマス会は開催されました。カレンダー上では3連休の初日でしたが、年末年始が目前に迫っていることもあり家族でお出かけするから欠席という子がほとんどおらず、会員の150名の子ども達がほぼ全員出席していました。また、付き添いの保護者もいたので、総勢では200名近くいらっしゃり、大勢の方にマジックショーを見ていただけました。

クリスマス会の様子

 子ども達の集合が完了した午前10時過ぎからクリスマス会は始まり、マジックショーは10:30から始めました。会場の体育館がら午前中のみしか使用できなかったということで、マジックショーはクリスマス会のメイン企画として扱っていただきました。

総評

 ショーが終わったマジシャンからは「子ども達が毛布などを持参で床に座り、お行儀よく見てくれたので嬉しかったです。毎回思うのですが、小学校系のイベントはこちらが逆に元気を頂いているようで、とてもありがたいです。」と報告があり、とても喜んでいました。子ども達の純粋なリアクションはパフォーマー達にもダイレクトに伝わるので、これ以上ない励みになります。これからも今回のようにたくさん笑顔、声援を送ってもらえるパフォーマンスを届けていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。