CLOSE

飲食チェーンの新年会余興に女性マジシャンが出張マジックショー!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2015年1月15日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルにて飲食チェーンがフランチャイズの店長さんを招いて開催する新年会パーティーの余興にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。男性が多い会ということでした、華やかさを加えればと思い、女性マジシャンをご提案しました。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 派遣した女性マジシャンはテレビドラマに技術指導で参加したこともある実力派。新年会、忘年会、パーティーなど様々なイベントで活躍しています。その実力は業界の中でも高く評価されており、2月には権威あるアメリカの「マジックキャッスル」に招待されています。少人数のテーブルマジックから大掛かりなイリュージョンマジックまで対応可能で、イベント規模に合わせて最適なマジックをみなさんにお楽しみいただきます。

会場の様子

 会場となったのは名古屋駅のすぐ近くにあるホテルのパーティールーム。およそ100名ほどの方が出席されていました。毎年恒例の新年会ということで、会の雰囲気はとても賑やかな感じでした。なので、マジックショーも「かしこまった」感じよりも「はっちゃけた」雰囲気でしてほしいとのリクエストをいただきました。

マジックショーの様子

 新年会のパーティー開始は午前11時で、マジックショーは12時半ごろからでした。後半に差し掛かり、会場内の雰囲気もだいぶ和やかになっていた頃合いでした。

総評

 幅広いレパートリー、これまでのイベント出演での経験があったからこそ、幹事さんからの当日のリクエストでも無難に対応できたと思います。イベント毎はよく生物に例えられますが、これにきちんと対応することも「プロ」ではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。