CLOSE

静岡県マジシャンテーブルマジック|伊東市ホテル個人様宴会余興

  • 開催日

    2009年8月10日
  • 開催場所

    静岡県伊東市 ハトヤホテル
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 静岡県伊東市のホテルで個人様の宴会が開催され、その余興にマジシャンを派遣いたしました。

マジックショーの様子

 このご依頼は、お父様の88歳の米寿のお祝いをするという息子様からでした。派手好きなお父様のために、すごくて、おもしろいマジシャンをご希望でした。そこで、東京や神奈川のマジックバーで日々腕を磨き、トーク力もピカイチなマジシャンに出張してもらいました。 ホテルの宴会場には、主役のお父様を筆頭にお子様、お孫様が15人お集まりになりました。夕方6時頃より、豪華な食事が運ばれてくる中で米寿のお祝い会が始まりました。 宴会が盛り上がってきた所で、マジシャンの出番となりました。人数が15人でしたので、テーブルマジックを行いました。お客様の目の前でマジックを行うこのスタイルは、この人数なら大興奮すること間違いないです。 案の定、みなさんも目の前で起こっている出来事にとても驚いていらっしゃるようでした。主役のお父様にもお手伝いしていただくなどもしました。時折、マジシャンのとぼけたトークに笑いが起こりながら、楽しい時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか? お子様、お孫様に囲まれて米寿のお祝いをしてもらえるお父様は本当に嬉しかっただろうなと思います。マジシャンから、「みなさんにお喜びいただけた」との報告を受け、お父様に楽しんでもらえたのはなによりです。私達といたしましても、今回のように、ご家族の大切な時間、おめでたい席のお手伝いができたことに充実感に満たされています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。