CLOSE

障害者支援施設のクリスマス会に北海道在住のマジシャンを派遣!in北海道小樽市

  • 開催日

    2015年12月19日
  • 開催場所

    北海道小樽市
  • お問い合わせ内容

     北海道小樽市の障害者支援施設からクリスマス会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。施設の利用者やそのご家族が参加するイベントをプロのマジシャンにぜひとも盛り上げてもらいたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 北海道出身、北海道在住のマジシャンを派遣しました。東京に拠点を置いて活動していた時期もあり、テレビ番組にも出演し、大御所芸能人からマジックを絶賛された実績も持っています。現在は生まれ故郷の北海道に戻り、各種イベントやパーティーなどで活躍中です。

会場の様子

 お伺いした障害者支援施設は小樽市内の新興住宅地にありました。施設内にログハウス風の建物にてクリスマス会は開催されました。当日は施設利用者やそのご家族、約50名ほどが参加されました。マジックショー以外にもボランティアのみなさんによるキーボード演奏や利用者のみなさんの出し物も予定されていました。

マジックショーの様子

 午前中から午後2時くらいにかけてクリスマス会は開催されました。マジックショーは数ある余興の最後のプログラムとして午後1時過ぎから30分の時間をいただき、実施させてもらいました。

総評

 施設利用者のみなさんと一緒にご覧になっていた職員、ボランティアのみなさんにも大変好評でした。終了後や帰り際にたくさんの感謝の言葉をお聞かせくださり、マジシャンも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。