CLOSE

障害者支援施設のお祭りに関西中心に活躍するマジシャンが出張!in兵庫県尼崎市

  • 開催日

    2014年10月12日
  • 開催場所

    兵庫県尼崎市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県尼崎市の障害者支援施設からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。施設利用者や近隣住民向けに開催するお祭りの出し物に手品・マジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 兵庫県の隣の大阪府を拠点に活動している男性マジシャンを派遣しました。爽やかなルックスと華麗なマジックで多くの観客を魅了しています。イベント出演も幅広く、幼稚園や子ども会といったお子様向けのイベントから企業パーティーや結婚式など大人向けまで様々。イベントの趣旨や客層に合わせたマジックショーをお届けします。

会場の様子

 施設の中でも一番の広さを持つレクリエーションルームにて、マジックショーは開催されました。今回のお祭りのメインスペースでもあり、200名ほど収容できるお部屋でした。マジックショー以外にもバンド演奏やビンゴ大会などがあり、訪れたみなさんを楽しませていました。

マジックショーの様子

 お祭りは午前10時から午後3時ごろまで開催。マジックショーは午後1時過ぎからでステージイベントのメインイベントとして組んでいただきました。集まった観客は小さい子からお年寄りまでとても幅広かったです。

総評

 お祭り自体もとても手作り感なあるもので、マジシャンもその雰囲気に乗じてショーができたのも盛り上がった要因かと思います。ただ、一方的にパフォーマンスを見せるだけなく、その場にいる方と一緒にショーを作っていく。それこそが、プロのマジシャン、パフォーマーだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。