CLOSE

誕生パーティーの余興にマジシャンを派遣!in静岡・伊豆

  • 開催日

    2010年5月5日
  • 開催場所

    静岡県伊豆市
  • お問い合わせ内容

     静岡県伊豆市のホテルにて開催されたパーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。とある企業の社長夫妻の結婚55周年記念パーティーのアトラクションの一つとしてテーブルマジック行ってほしいとのことでした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 神奈川在住で関東を拠点に活躍する男性マジシャンが静岡・伊豆までお伺いしました。日頃、マジックバーで腕を磨いたテクニックでお楽しみいただけるテーブルマジックはこのマジシャンのもう一つの持ち味でもある“トーク”と相まって驚きあり、笑いありの素敵なお時間をお過ごしいただけます。

会場の様子

 周りが山々に囲まれた緑あふれる中に佇むホテルにてパーティーは催されました。総合リゾート施設となっていて、テニスコートやプールも併設されていました。このパーティーでは連峰太鼓の演奏なども行なわれ、会長夫妻のご家族やご来賓の方など、100名ほどが招かれていました。

テーブルマジックの様子

 祝福ムードに包まれたパーティーは正午ごろに乾杯の合図でスタートしました。と同時に、早速マジシャンの出番となりました。 100名ものお客様がいらっしゃいましたが、この日の持ち時間は15分となっていましたので、主役である会長夫妻やご家族の方のテーブルのみマジックをさせてもらいました。目の前で次々と繰り広げられるマジックの数々にみなさん大変驚いていただけました。トランプのカードを引いてもらったり、ご覧いただいている方自身にもマジックがかかったように錯覚されているようでした。また、所々ににはジョークを混じえた面白トークも展開し笑いをはさみながらマジックをお楽しみいただきました。 時間的には15分と短かったですが、中身の濃いマジックでお楽しみいただけたと思います。

総評

 マジックをするテーブルへの誘導などパーティーの担当のスタッフの方がご案内してくれたおかげでトラブルなく行えることができました。ありがとうございました。そして、会長夫妻はいつまでも元気で仲良く過ごしていって欲しいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。