CLOSE

結婚披露宴の余興を女性マジシャンが盛り上げました!in東京・新宿区ホテル

  • 開催日

    2010年9月18日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のホテルで開催される結婚披露宴の余興にマジシャンの派遣を新婦様からご依頼されました。ご依頼をいただいた段階ではステージマジックにされるのかテーブルマジックにされるのかを悩まれていました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お問い合わせの段階でステージからテーブルかで迷われていましたので、どちらの出演形式でも対応可能な女性マジシャンをご提案しました。東京を拠点に過去にもウェディングイベントに数多くの出演経験のあるマジシャンで、華やかなステージマジックと日頃マジックバーで磨いているテーブルマジックでみなさんに喜んでいただいております。

会場の様子

 披露宴が行なわれたのはホテルの27階で、右の写真がその会場です。新婦様も悩まれた結果、今回はステージマジックでの出演となりましたが、ステージ、舞台と呼べるものがございませんでしたので、奥にあるスクリーンのところで新郎新婦さんにも見えるように演じました。この披露宴には新郎新婦様のご親族やご友人など全部で59名で、ご友人によるギター演奏のプレゼントなどもあり、大変賑やかなものでした。

マジックショーの様子

 披露宴が始まってから1時間後の新郎新婦さんのお色直しの後に余興タイムとして、45分ほどが確保されていました。マジックショーはそのうちの25分ほどステージショーをご覧いただきました。先にも書きましたギター演奏もこの時間に披露されていました。 ショーでは、トランプカードやステッキ、ハンカチなどを使ったマジックを披露しました。さらにはハトが飛び出すマジックもやりました。また、ご覧いただいていたゲストにも参加してもらえる客あげネタも1つ披露、さらには新郎新婦を交えて相性マジックを組み込みました。そして、最後ははリングを使ってのマジックだったのですが、バックに流すために用意していた曲が、マジシャンの前の余興のギター演奏の方の曲とかぶってしまいました。違う曲に切り替えるべきかとも考えましたが、手順が乱れると困るのでそのままにしました。しかし、逆にそのギター演奏した方に喜んでいただけ、かえってみなさんには盛り上がっていただけました。 こうして、マジシャンの手応え以上にステージショーは楽しんでいただけ、ご依頼主の新婦様にも大変喜んでいただけました。

新婦様のコメント

 9月18日、結婚式の余興としてステージマジックをお願いしました。ゲストの皆様には内緒の企画でした。 女性ならでは華やかさがあり、出演した瞬間盛り上がりました。いろいろなマジックをしていただき、みなさんマジシャンさんに釘付けでした。特にトランプマジックではゲスト皆様が騙されるという驚きも!!のちにみなさん「騙された~」と悔しがってました(笑) 大人も子どもも楽しんでいただき、頼んで本当に良かったです。私達二人も一生の思い出に残り大変、満足しております!!本当にありがとうございました。

総評

 新郎新婦様そしてゲストのみなさんに楽しい時間をお過ごしいただけたと思います。今回のマジックショーが少しでも想い出として残ってくれて、たまに思い出してくれたりしたら嬉しいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。