CLOSE

結婚式場が主催するお食事回会の余興にマジシャンを派遣!in奈良

  • 開催日

    2011年9月22日,23日
  • 開催場所

    奈良県奈良市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市の結婚式場さんからマジシャンの出張のご依頼をいただきました。2日間に渡って、過去にこの式場で結婚式を挙げられた方達をお招きして開催する食事会の余興としてお願いしたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関西を拠点に活動する男性マジシャンを派遣しました。イベントパートナーのマジシャンの中でも屈指のイケメンマジシャンで非常に華やかで会場のイメージにもぴったり。また、結婚式の余興出演も多数ありますのでご提案しました。マジックのレパートリーも豊富で、流行を取り入れたその場所、その時に最適なマジックをお届けします。

会場の様子

 2日間とも夕方ごろから食事会は開催されました。お子様が生まれている方もおり、久しぶりに再会した結婚式場スタッフさんに近況報告などをされたりとリラックスした時間を過ごされていました。また、食事会と銘打たれているだけあって豪華な食事が用意されており、式当日はそれどころじゃなかったこともあり、この日ばかりは落ち着いて召し上がっていました。

イベントの様子

 2日間とも食事会自体は午後5時半ごろから始まり、マジックショーは6時半ごろから30分の時間をいただきました。お客様にはサプライズだったようで、マジックショー開催のアナウンスに「オオッ!」と少しざわついた感じでした。 そのおかげで、マジシャンが登場するとほとんどの方が食事中の手を止めてショーに見入ってくれました。会場には特別なステージはなくお客様と同じフロアにて実施しました。そのため、マジシャンも会場内を歩きまわってお客様の目の前でマジックをしたり、時には前のショースペースまで出てきてもらい、お手伝いしてもらったりしてマジシャンとお客様が一体となって楽しんでもらいました。クールなマジックの他、くすっと笑えるコメディマジックも構成の中に入れ、メリハリのあるステージをお届けできたと思います。 結婚式場の担当者さんからも「食事会を盛り上げていただき、お客様にも大変喜んでいただけた時間となりました。本当に感謝しております。」とおっしゃっていただけるなどご満足していただけたようでした。

総評

 2日間に渡って実施したマジックショーですが、トラブルもなく無事に終わることができました。結婚式場のスタッフのみなさんも協力的でしたので、とても助かりました。お客様共々、一緒に楽しんでいただけたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。