CLOSE

経営者とそのご家族が集まるクリスマスパーティーにマジシャンを派遣!in東京都港区虎ノ門

  • 開催日

    2016年12月10日
  • 開催場所

    東京都港区虎ノ門
  • お問い合わせ内容

    起業家のネットワーク組織より、会員様とそのご家族を対象としたクリスマスパーティーのアトラクションとして、マジシャンを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。お子様をメインターゲットとしたイリュージョンマジックをご希望とのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

目の前で行うクロースアップマジックからイリュージョンマジックまで、あらゆるマジックに精通した男性マジシャンを派遣しました。江戸時代から続く日本独自のマジックスタイルである「和妻」を演じられる数少ないマジシャンでもあり、世界でも高い評価を受けています。イベントなどへの出演のほか、講演会や技術指導など多岐にわたり活躍しているベテランマジシャンです。

会場の様子

東京都港区虎ノ門にある高級ホテルでクリスマスパーティーは開催されました。経営者の方とそのご家族150名ほどが出席されており、そのうち60名ほどはお子様でした。マジックショーの他には海外旅行が当たるビンゴ大会なども行われており、会場は終始にぎわっていました。

イベントの様子

クリスマスパーティーは午後6時から始まり、各テーブルで交流をされていました。そんな中、マジシャンは開始早々の6時20分からショーを行わせていただきました。

ショーは、魔法使いの老婆とメイドがマジシャンとシンデレラ風の女性に早変わりする演出から始まり、たくさんの拍手で迎えられてのスタートとなりました。剣を突き刺すマジックや金属の輪を使ったマジックを披露すると、子ども達はどんどんステージの下に集まってきて、釘付けになってマジックを見てくれていました。テーブルが宙に浮くマジックでは、お子様にステージに上がってもらったのですが、目の前の不思議な光景にびっくりするとともに、とても喜んでいただくことができました。素敵な衣装を着たお子様が華を添えてくださり、よりショーは盛り上がったように思います。

主にお子様を対象としたイリュージョンマジックをというご希望でしたが、次々に披露される本格的なマジックに大人の方が驚かれている声もたくさん聞こえ、お子様だけでなく出席者の皆様にとても楽しんでいただくことができました。

総評

マジックショーの最中、終始たくさんの拍手と「すごい!」という声をお聞きすることができ、マジシャンはとてもやりやすい雰囲気の中でパフォーマンスをすることができたようです。マジックの構成についてマジシャンと打ち合わせを重ね、大成功で終わることができてとてもうれしく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。