CLOSE

福祉施設の子ども祭りのイベントにマジシャンを派遣!in福井県おおい町

  • 開催日

    2015年6月13日
  • 開催場所

    福井県大飯郡おおい町
  • お問い合わせ内容

     福井県大飯郡おおい町の福祉施設で開催されるお祭りにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。子ども達をメインにした催しで、あっと驚くマジックを披露して欲しいとのことでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 派遣した大阪を拠点に活躍しているマジシャン。ご依頼あれば、全国どこでも駆けつけさせていただきます。今回のメインの観客が子ども達ということでしたので子ども会や幼稚園、保育園にも多くの出張経験があることからご提案させていただきました。クールな爽やかなマジシャンなどで、お母さん達にもオススメだと思います。

会場の様子

 お伺いした福祉施設は児童館のような施設で、今回も子ども達に楽しんでもらうことを目的にお祭りは開催されました。ものづくり体験や料理体験などのコーナーがありました。マジックショーは施設内の広場のような所にある空きスペースで実施しました。ステージはありませんでしたが、ショースペースとわかりやすいようにレッドカーペットを敷いていただけました。

マジックショーの様子

 マジックショーは3回に渡って実施しました。開始前に会場アナウンスでみなさんにご案内してくださったこともあり、各回ともたくさんの親子連れが集まってくれました。

総評

 写真の通り、子ども達には「目の前」でマジックを堪能してもらいました。これだけの至近距離だとトリックがバレてしまうのでは?と思われるかもしれませんが、そこはプロマジシャン。この距離でも全くわからさせないのが彼らです。ぜひ、その不思議さを体験してみませんか?お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。