CLOSE

福岡市のバーでの結婚式2次会にマジシャンを派遣しました!

  • 開催日

    2010年7月31日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市にあるバーを貸し切って開催される結婚式の2次会にマジシャンの派遣のご依頼がありました。店内はそこまで広くないとのことで、テーブルマジックで楽しませていただきたいとのことでした。
マジシャンを2次会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡を中心にショットバー、クラブ、パーティ、イベント、学園祭などで活躍するスタイリッシュな男性マジシャンがお伺いしました。今回はテーブルマジックでの出演でしたが、大勢のお客様で同時に楽しむステージショーでの出演も可能で、会場の規模などに合わせることができます。

会場の様子

 福岡一の繁華街、中洲にあるバーが2次会の会場でした。5人掛けが1つ、6人掛けが2つ、8人掛けが1つ、そしてカウンターのテーブルにお客様が座られていました。バーということで、店内は薄暗く、各テーブルの上にライトがあるだけで、その点も考慮されて今回はテーブルマジックを所望されました。

テーブルマジックの様子

 お昼に別会場にて結婚式、披露宴が行われて、出席者のみなさんはそのままこちらに移動されていました。人数は20~50代の方が35名ほど、男女の比率も半々くらいでした。 午後7時半から2次会は始まり、乾杯や新郎新婦様へ出席者のみなさんがお祝いの声を掛けたりしたのが一通り済み、お食事やご歓談の時間になったころにテーブルマジックをご覧いただきました。それぞれのテーブルにマジシャンがお伺いして、お客様の目の前で次々とマジックを披露しました。カードやコインなど定番なマジックが中心でしたが、なかなか目の前でご覧になった方も少なかったため、どのテーブルも大盛り上がでした。新郎新婦様のテーブルでもやらせていただき、いい思い出になったのではないかと思います。 こうして、2次会の盛り上げ役に一役を無事に担えることができ、みなさんにも不思議なマジックをご堪能いただけました。

総評

 2次会ということで、気心が知れた仲間内のお集まりでした。そのため、バーの雰囲気とは違い、大変明るく賑やかな2次会でした。その雰囲気に押される形で、マジシャンも時間を延長してみなさんにマジックをしました。お疲れになったかと思いますが、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。