CLOSE

神奈川県横浜市内のホテルで開催されたパーティーに女性マジシャンが出演!

  • 開催日

    2010年7月6日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のホテルにて行われるパーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。このパーティーはとある学校の先生達の集まりで、その中の余興として30分程度のマジックステージショーをご希望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京都内を中心にマジックバーやレストラン、企業パーティーなどで活躍中の女性マジシャンがお伺いしました。女性では数少ない本格的なテーブルマジックから100名程度のミニステージまでこなすマジシャンとして、ご依頼あれば全国どこでも駆けつけます。いつも笑顔で周囲を和ませる彼女の癒し系マジックを是非ご覧ください。

会場の様子

 横浜市内にあるホテルのパーティー会場を貸しきってこのパーティーは催されました。パーティーに参加されたのは学校の先生方ばかりで、25~60歳の計50名ほどでした。この会場にはステージと呼べるものはありませんでしたが、今回のマジックショー用に8m(幅)×3m(奥行き)×3.5m(天井高さ)のスペースを事前に確保していたきました。

マジックショーの様子

 このパーティーは午後6時より始まり、マジックショーは7時からのスタートでご覧いただきました。パーティーのお食事中にマジックショーを行う場合、マジックに集中されない事もあるのですが、今回は、お食事開始から一時間後ということと、19時からマジックショーがあります、というご案内をあらかじめしていただいたもあり、みなさんによく観ていただくことができました。 お食事の邪魔をしてはいけないということで、お客様との絡みが少なめのショー構成でした。カードやロープを使った定番ともいえるマジックから華麗なダンスのようにリングをくっつけたり、離したりするマジックやハトが飛び出すマジックなどを次々と披露すると、生でご覧になるマジックに会場は大盛り上がりでした。 そんな大盛況で30分のショーをご覧いただきました。しかし、マジシャンを喜ばす出来事が待っていました。なんと、お客様より「アンコール」をいただけました。今までアンコールをもらった事がないわけではないのですが、お客様もお食事中にも関わらず、集中してご覧いただいたので、非常に気持ちよくショーができたこともあったので、とても嬉しかったようです。そのアンコールに応え、大好評で終えることができました。

総評

 終了後にも、マジシャンが片づけをしていると次々と「よかったよ!」「楽しかった!」というお言葉もかけてもらったそうです。そのため、マジシャンも大変嬉しそうに報告をしてくれ、我々も嬉しくなりました。そして今後、お付き合いするお客様全てにそう言っていただけるようになりたいとも思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。